ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
愛娘とのキャンプや軽登山などの外遊びについての日記です♪

2014年11月09日

草刈りそして出会い

この週も次女と草刈りへ行ってきました
1年半も置いていたみたいで雑草の根も深く難渋…

作業していると隣の畑の方が来られ、挨拶m(__)m名前はHさん。定年後畑を借りて作業をしてるとのこと。ほんと話しやすくて、周りの利用者の方のことも教えてくれねいい人そう(^^)

これからいろんな人と出会い、仲良くなれたらと思います。ますます畑が楽しくなりそうV(^_^)V


同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
初の植え付け
自家栽培にんじんと畑作業
家庭菜園スタート!!
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 初の植え付け (2014-12-17 22:45)
 自家栽培にんじんと畑作業 (2014-12-01 05:44)
 家庭菜園スタート!! (2014-11-02 18:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草刈りそして出会い
    コメント(0)