ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
愛娘とのキャンプや軽登山などの外遊びについての日記です♪

2014年12月17日

初の植え付け

毎週少しずつですが畑に出向き草抜き、土作りに奮闘しています(^^)

先日お借りした鍬のおかげで作業が捗りひと畝作ることができ、周りの方の指導もありついに豆を植え付けることができました\(^o^)/

これから寒くなるので管理の仕方なども勉強し来年の収穫までしっかり育てていきたいと思います!!

まだまだ未熟すぎますがボチボチ、ボチボチやっていきます(^^)






色々ご指導くださる方から大根も頂きました♫ほんと瑞々しいくて美味しかったです、ますます野菜作りにハマりそうです♪







同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
自家栽培にんじんと畑作業
家庭菜園スタート!!
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 自家栽培にんじんと畑作業 (2014-12-01 05:44)
 草刈りそして出会い (2014-11-09 06:21)
 家庭菜園スタート!! (2014-11-02 18:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初の植え付け
    コメント(0)